SSブログ

幸田町 の 報告メールと署名簿点検票 [情報提供]

    今回は、署名簿受領書が所在不明となった 幸田町選管 が、愛知県選管に送信した報告メール と「署名総数計算票及び署名簿点検票」です。

本日は、幸田町選管のほかに、名古屋市東区、西区、瑞穂区、港区、名東区、半田市、高浜市、犬山市、岩倉市、刈谷市、弥富市、愛西市、大治町、武豊町 の14選管、 計16選管分の開示を受けました。

  順次、ブログに掲示をします。
                    
  幸田町については、「幸田町は明らかになっている佐賀とは違う不正署名があったと言われている地区。」とのコメントをブログにいただいている地区となります。
愛知県選管が公表した「署名調査の概況」によると、署名者数は 2,899 人で、有効と認められない署名の比率が 90.62 % で、有効と認められない比率が 県下選管のうち 9 番目に悪いことになります。
なお、署名簿仮提出時の 簿冊数 460 冊 だったようです。

     報告メール     
    
     点検票 (1.28 MB)
    

  この幸田町については、リコールの会では、誰が署名簿を持ち込んだのかすら把握できていません。

令和2年11月4日(水)の午後3時30分に持ち込んで、午後7時30分に作業を終了し、受理ということですから手際はよかったたということになります。

   

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。