SSブログ

刈谷市、愛西市 の 報告メールと署名簿点検票 [情報提供]

  いよいよ今回は、愛知県選管から開示を受けた15選管の残り2選管である、刈谷市、愛西市 の2選管の、昨年11月の署名簿仮提出の際、愛知県選管に送信した報告メール と「署名総数計算票及び署名簿点検票」です。

 
  愛知県選管公表の「署名調査の概況」での3選管の 署名者数、有効と認められない署名の比率は、次のとおりです。
   刈谷市   署名者数  9,741 人      89.51 %
   愛西市   署名者数  3,301 人      86.49 %

 (選管ごとの、署名者数、有効と認められない署名者の比率のランキングをお知りになりたい方は 選管毎の無効率.xlsx をご覧になってください。)       
1 刈谷市
      
   ⑴ 報告メール (4通)
    
   ⑵ 点検票
  
    
    
    (開示を受けたのは PDFファイル 2ファイル。総容量は4.98MB。)
 
                           

2 愛西市
          
    報告メール(4通)
                     
  ⑵ 点検票
  
  
       
 (開示を受けたのは  PDFファイル1ファイル。総容量 5.69MB。圧縮済であったため、更に圧縮できなかったため、(前)(後)の2ファイルに分割しています。)
    
  今回で32選管の「報告メール」と「点検票」を掲載したことになります。64選管のうちの半分まで掲載し終えたことになります。   
 来週12月14日には、名古屋市の 守山区、緑区、中村区、昭和区、北区、中区、熱田区 の 7選管のほか、 常滑市、新城市、知多市、扶桑町、東海市、北名古屋市、あま市、大府市、東郷町  の9選管分、計 16選管の開示を受けることになりました。
  ブログへの掲載の順序は、私の都合が最優先されますが、ここの分を早く載せてほしいとの希望がある方は、どしどしコメント欄に「〇〇選管をお願いします」などと書いて送信してください。なるべくご希望にかなうように致します。
   
   


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント