SSブログ

美浜町選管 と 南知多町選管 の 報告メールと署名簿点検票 [情報提供]

   今回は、知多半島つながり と、署名者数/署名簿冊数 の比率が、美浜町は 1.27、南知多町は 1.92 で、署名簿には平均で2人未満の署名しかされていない署名簿が仮提出されているグループに属する選管であることから、美浜町選管 と 南知多町選管 を選んでみました。
  

  愛知県選管公表の「署名調査の概況」での署名者数、有効と認められない署名の比率は、次のとおりです。また、署名簿の簿冊数は「愛知県知事解職請求者署簿の仮提出について」から引用した徹りです。
   
   美浜町選管     署名者数    649 人  68.10 %
 
                     署名簿冊数  510 冊    
   
   南知多町選管   署名者数   106 人   14.15 %
   
                      署名簿冊数   55 冊 
 
 
 御浜町選管 と 南知多町選管 が 愛知県選管に送信した報告メール と「署名総数計算票及び署名簿点検票」は次のとおりです。
    
1 美浜町選管
      
   ⑴ 報告メール (2通)
    
   ⑵ 点検票
  

    (開示を受けたのは wordファイル 1ファイル。総容量は 300 KB。)
                              
2 南知多町選管
          
    報告メール(1通)
                     
  ⑵ 点検票
  
       点検票.pdf
  
 (開示を受けたのは  PDFファイル1ファイル。総容量 505 KB。)
  
 (選管ごとの、署名者数、有効と認められない署名者の比率のランキングをお知りになりたい方は 選管毎の無効率.xlsx をご覧になってください。)      

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。