SSブログ

田原市選管が提出した点検簿の訂正 [情報提供]

 昨年(令和3年)11月29日のブログ(「碧南市 と 田原市 の 報告メールと署名簿点検票」)では、田原市選管が一昨年(令和2年)の11月4、5日に、愛知県選管に提出していた 報告メールと 署名簿点検票 を掲載していました。

 

  田原市選管の点検簿のファイルには 不足分があるとの指摘をいただきましたので、田原市選管に修正した点検票を愛知県選管に提出するようにお願いしました。

提出いただけるということになったので、愛知県選管に田原市選管からの提出された点検票の 開示請求 をしていましが、今朝、開示された点検票と報告メールをいただいてきました。

 報告メールは、


というもので、署名簿200~399が抜けていたので追加したものを送りますというものです。

  

 点検票の方は、


というもので、欠落した部分を加えたものということになります。




 田原市選管分は、KKRでナンバリングを終えていたので、簿冊のナンバリングと署名のナンバリングが続いているはずてあるという、コメントが今朝投稿されていました。

田原市選管がリコールの会に渡していた


を確認してみました。

署名簿の番号は 1~1499番で、その間、743~1399番、1460番が欠番です。


これだけ見ても、コメントいただいたとおりの並びに署名番号の方がなっているのかは分かりません。

そのため、点検票をスクロールのしながら確認してみましたたが、

署名の番号が、署名簿の番号にしたがった記載にはなっていません。

  

  

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント