SSブログ

他人ごとではない [乞う知見]

 自分から何度もツイートして発信していたのだから いいか。


水野昇氏は、令和2(2020)年11月6日(金)に、愛知県警察守尾張旭市選管から持ち出した署名簿54枚を持参して、鵜飼氏、竹内氏と愛知県警察守山警察署にいっています(添付されている警察安全相談等・苦情相談票)。

このことに関して、榎沢利彦氏は、竹内氏から来ないかと電話で誘われたが行かなかったということを、何度かツイートしています。

翌日の令和2(2020)年11月7日(土)に、榎沢氏は愛知県警察名古屋東警察署に出向いて、「11月4日の署名簿仮提出時に中川区と弥富市の選管で多数の不正署名簿を見た」と通報をしています。


 ( 榎沢利彦氏の名古屋東警察署への通報警察の内容については、「榎沢利彦ブログ」の、「リコール不正署名簿通報の令和3年2月4日の東警察署への榎沢利彦の自己開示請求」(2021年02月06日のもの)、「11月7日(土)に愛知県警名古屋東署の捜査2課に…('・w・')b 言うといた」(2020年11月27日のもの)を参照して下さい。)

 

① 榎沢氏の11月7日の警察への通報は、その前日11月6日の水野昇氏の守山警察署への通報と連動した一連の行動である。

②   水野昇氏だけでなく、鵜飼氏及び竹内氏も、榎沢氏の謀に 関わっている。

③   榎沢氏は、11月7日に 東警察署に申告していたが、何らかの目的のために伏せ、11月27日にブログで公表している。

④   榎沢氏は、住所地の南警察署ではなく、なぜか、わざわざ、東警察署に申告している。


 榎沢氏は、沈黙を決め込み、黙ってやり過ごそうとするつもりなのかも知れないが、そんなことが許されるわけない。他人事ではない。自らの資質に関わることである

当然、説明責任があろう。


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

FINX

単に不正行為を告発しただけじゃないですか?
by FINX (2022-09-20 17:57) 

勧善懲悪委員会魔法部

「榎沢氏の謀」とは一体・・・

訳がわかりませんわ・・・
by 勧善懲悪委員会魔法部 (2022-09-20 18:32) 

tomo-law

いろんな考えや意見があるんだねぇ
by tomo-law (2022-09-20 19:43) 

AI(愛)

榎沢氏が今回の記事に対してツイッター上で答えていらしたので、以前から疑問に思っていたこと等をおたずねしてみました。
するとある方が、私の質問内容の何が問題なのか私のことを「高須先生の指示を受け、田中弁護士を補佐しているんじゃないか」と。

私はただ応援して見てただけの色々な事が、時間の経過と共に少しずつ理解出来るようになったり知り得た事があったりした為に疑問を投げかけ、おたずねしたまでです。
ただそれも自分の発言が事実であれば、周りの人に確認すればいいこととまでむきになる必要はないのではと思いましたけど。
これもあれも、ポジショントークの類いなのでしょう。



by AI(愛) (2022-09-22 18:21) 

勧善懲悪委員会魔法部

ポジショントークとは、不正を告発した方々の行動を、「〇〇の謀」と表現することなのでしょうか・・・

不正を為した者を咎めず、不正を告発した者を咎める・・・

これぞまさしく、”ポジショントーク”だと思いましたわ・・・
by 勧善懲悪委員会魔法部 (2022-09-22 19:02) 

tomo-law

面白いので、記念に残しておこっと。
令和2年11月6日に守山警察署に出向いた件では、鵜飼氏に話題が広がらないよう 強引に話題逸らしをされている様、感服しました。ご苦労さま。
ここまで徹底された振る舞いをされているのは ご職業だからなのでしょうが、ちょっとスピンが酷すぎます。鼻につきますよ。
by tomo-law (2022-09-22 19:31) 

勧善懲悪委員会魔法部

真相が明らかになるのであれば、誰にどういう話題が広がろうが、一向に構いませんわ・・・

by 勧善懲悪委員会魔法部 (2022-09-22 19:49) 

tomo-law

令和2年12月4日 愛知県庁県政記者クラブでの記者会見の動画の、修正がされていない動画をお持ちであればいただけないでしょうか。 
水野さん、鵜飼さん、伊藤さん、富田さんらが勢揃いのやつです。
by tomo-law (2022-09-22 21:59) 

tomo-law

関係者でもないのに一年半以上の間、水野昇氏、鵜飼氏とのツイートを晒し続けていて、職業としているのではないかと疑われる人が次のように言っている。
おもしろいね。
「興味を持つ対象が普通の人と異なるように見えるのは、それが興味でなく『任務』だからなのでしょう‥‥
会証さんにも同様の傾向が感じられますし、黒うさぎさんの背景も気になりますわ‥‥
高須だいひのしじをうけ、リコールの会の弁護士を補佐しているんじゃないかとなんとなく思いますわ‥」

だって。

 見ててみて、また何か書き込むから。
by tomo-law (2022-09-23 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。