SSブログ

祝 6 0 回 [興味深い]

 忘れてましたが、一昨日のブログ(「間違いは訂正してくださいね。じゃないと嘘つきと言われますよの画像」)でアップした画像にも登場している人物のことです。

その人物が私に危害を加えてくるのでないか、不安となったので、多くの人に晒して、行動を自制していただき、結果として、私の身の安全を図るため、ブログに挙げることにしました。



  この人物、東京にお住まいで、年に数回、仕事で アメリカ出張をされていると自称されています。当然、それが本当のことかどうかなど、ネット上での発言なので 分かりません。

まあ、そんなことはどうでもよいです。

 そんなことより、この御仁、ツイッターでの行動がとても怪しげです。

牽強付会な屁理屈を付け、特定の人の言動を 常に擁護し続けています。1年、いや、1年半以上の間、それを続けています。

それだけではありません。ツイッターのURLをコロコロ変更しています。平均して 1週間に1回は変更しています。

この御仁には 取り巻きが数名いますが、URLの変更について なぜ変更するんだということは全く問題にされません。


 画像をアップした2001年3月3日当時は、変わった人がいるな、という感想ぐらいしか持っていなかったので、この御仁の URLをブックマークしていませんでした。

  昨年の6月頃ではなかったかと思うのですが、私のブログにコメントされてきたことがありました。注意を要する人物だと認識し、それ以降、URLをブックマークするようにしました。


この御仁は、今朝も URL の変更をしました。ブックマークの記録を開始してから 60回目のURLの変更となります。

変身.xlsx   ( 注)番号が若いほど新しいURL)


蝶、いや蛾が、脱皮するように 何度も、何度も、頻繁に URLを変更するのは どんな理由があるのでしょうか。


 関心、大ありです。

   

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tomo-law

ブログ投稿後、3日経過しますが、観測を継続しています。
毎日一回、URLを変更し、アカウントも「マキマ⭐︎マギカ」に変更してツイートを日に20回ほど継続しています。
人目に晒されるのを避けたいためなのか、取り巻きはツイートを控えているようです。投稿がほぼ枯渇。
そのためなのでしょうが、自分でツイートのネタを作らざるを得なくなっています。そのツイートのネタが、ブロックされている相手のURLを引用して攻撃するというもので、投稿内容は明らかにレベルダウンしています。
また、私がブログで話題にする前と比べてみた感想ですが、「違う人がツイートしているのではないの、書き手が変わったの」との感想です。
 
「一日に20ツイート投稿保証」のノルマ? 
https://mobile.twitter.com/lVdfL23rZtyUWH5
by tomo-law (2022-09-28 07:37) 

tomo-law

パラッパ(現在は マキマ☆マギカ に変名)さんのツイートは、パラッパさん ⇄ 榎沢さん、パラッパさん⇄ 水野さん はみられるもの、パラッパさん ⇄ 鵜飼幸孝さんのツイートは消えてしまいましたね。
  
令和2(2020)年11月6日に水野さんと連れ立って守山警察署に行ったあと、選管巡りしたり、12月4日の愛知県県政記者クラブでの記者会見をしたりして水野さんとは蜜月関係だったのに、今は、水野さんは鵜飼さんが署名収集妨害活動の首謀者の一人だと連呼してています。二人の間では何があったのでしょう。

パラッパさんは鵜飼さんの主張が正しいと自分の判断を示すだけで、険悪な関係に至るまでの間にどのような事実(やり取り)があったのか、事実関係か明らかにならないようにしていたと 私は思っています。
二人の言い分を整理し、議論が噛み合うように交通整理をしてもらいたいと思っていましたが、そんな気持ちはこれっぼっちもないので無理なのでしょう。
ないものねだりのことを言っても仕方ないですね。
そもそも、事実を知っている 水野さん、鵜飼さん、それに榎沢さんは 本当のことを言うわけないか。

by tomo-law (2022-09-28 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント