SSブログ

10月30日の時点で知っていた? [検討]

 深度あるモニタリングを継続してきた(「深度ある〇〇」って金融庁が最近よく使う表現ですが、かっこ良くないです?)。

 

資料2.pdf の 3つのツイートから、


・一団のグループの者らが、令和2(2020)年10月30日の時点で、愛知県知事リコールの偽造署名簿が作成されていたことを知っていた。

・翌月11月4日の署名簿提出後に、偽造署名簿の存在が露見するように図っていた。


と推測されることにならないか。

 

 

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

AI(愛)

私個人の見方で言えば、M氏、U氏は知ってらしたと思います。榎沢氏に関しては微妙です。
みなさん裏で色々な方と見えない繋がりをお持ちみたいなので、反対派さんと繋がりをお持ちの方がいたとしてもおかしくないようにさえ思えます。リコール活動をやるように仕掛けた反対派さんがいらっしゃるくらいですから。

ここやツイッターに書けない事、私の想像でしかない事などがたくさんありますが、少しでもコメント出来る場があることに感謝します。
by AI(愛) (2022-09-27 16:33) 

FINX

その3つのツイートからその結論を出すのは強引じゃないですか。だけど、高須さんの秘書や社員は10月上旬から偽造署名を作成してたという新聞記事があるくらいなので、リコール関係者に知れ渡っていても不思議じゃないと思います。
by FINX (2022-10-01 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。