SSブログ

ファクトチェック [感想]

   真偽検証すべき事実は

こちらは、リコール活動を続け署名簿を提出する。 相手は、11/4・5以降の署名簿は提出しないとの事なので、県選管と相談して、全員の印鑑が無いと提出できない事にしようとの結論でした。」

との事実です。


  適切な画像がありました。


岡崎市選管20210104.png


 愛知県選管と取り決めがあったということなのに、岡崎市選管に行った理由は何だったのでしょう。

真偽検証の結果を あなたはどう考えますか。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

勧善懲悪委員会魔法部

「こちらは、リコール活動を続け署名簿を提出する」

という主張どおりに、”こちら”が署名簿を提出しようと試みた所、”相手”(=他の請求代表者)が同意しなかったので、岡崎市選管が受理しなかった。

という話であり、添付されたブログのスクショは、ツイートの内容の信頼性、及びツイートした人の言動の一貫性を保証していると思いました。


by 勧善懲悪委員会魔法部 (2022-10-03 19:45) 

tomo-law

牽強付会
by tomo-law (2022-10-03 20:15) 

勧善懲悪委員会魔法部

牽強付会かどうかは、読者が判断する事だと思います。
by 勧善懲悪委員会魔法部 (2022-10-03 20:27) 

tomo-law

次は消すからね。
by tomo-law (2022-10-03 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アリバイ工作無手勝流 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。