SSブログ

予算の対比 [参考]

 国際芸術祭あいち2022 の 令和4年(2022年)の予算  と  あいちトリエンナーレ2019の 令和元年(2019年)の予算 を対比してみると 下記のとおりです。 

 国際芸術祭あいち2022は、愛知県が負担金として単独で 10奥5800万円 出したのですね。

対比).jpg


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

会証

お疲れ様です

名古屋市が負担金に加わらず、の影響もありますが、ここ数回で過去最大の県負担金じゃなかったかなぁと記憶してます。

国費負担があったかはわかりませんが、予算上はとれない前提っぽかった記憶も。

県が実質単独で大半の事業費を捻出している形ですが、実行委員会の事業で県の事業でないからなのか、県議会でもあまり話題になってないみたいですね

一方で、何気に一宮がかなりの集客効果がでている、とも、一宮市議会では話題になってました
by 会証 (2023-05-24 21:37) 

会証

連投すいません

県の2022予算確認すると、1,062百万の金額が積まれてました。
資料記載のものと、4百万ほどの差異がありますね

県予算側のバッファなのか、国補助金の見込み差なのか?

少し気になりましたので、ご参考まで
by 会証 (2023-05-25 23:03) 

tomo-law

調べてみます。
by tomo-law (2023-05-28 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント