SSブログ

豊田市選管の署名簿仮提出時の報告

 昨年11月4日の愛知県知事リコールの署名簿の仮移出の際、豊田市も 偽造署名簿があったと指摘されていたところでした。

  そのため、豊田市選管から愛知県選管へ提出された 署名簿受付時の報告文書(メール)と「署名総数計算票および書名簿点検票」の開示請求を愛知県選管にしており、先月7日には報告書等を入手していました。

 

  ブログに早く掲載しよう とは思っていましたが、量が多く、整理検討をしている時間がありませんでした。

また、「署名総数計算票および書名簿点検票」の 4つの PDFファイルは、 いずれもファイル容量が 3MB程度もあり、圧縮しても容量を減らすことができないため、途方に暮れてしまいました。

  半分 記憶から漏れてしまっていまっていたところ、

豊田市選管における偽造署名簿について触れている方のブログを ちら見しました。

  豊田市選管の報告書と「署名総数計算票および書名簿点検票」だけだったとしても 参考にはなるだろうと考えて、ブログに 愛知県選管から開示を受けた、報告書と「署名総数計算票および書名簿点検票」をアップさせていただくことにしました。


   ご参考にしてください。












 

nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。