SSブログ

知らざあ言って聞かせやしょう (前編)  [参考]

 残念ながら、証拠は揃っています。嘘は露呈してしまっていますが、知らないとおっしゃるのなら 説明させていただくしかありません。


 まず、資料.pdf(以下、単に「資料」という) 1ページ。

タイムラインには、よく見てみると、守山警察署(13:41-16:20)、木曽路(17:03-18:40)と書かれていますよね。

守山警察署の後に、木曽路でシャブシャブという順番だったことが分かるよね。  

高裁判決添付の 警察安全相談等・苦情相談票 もよく見てね。 受理時間が 「午後1時50分から120分間」となっていること分かるよね。

 榎沢利彦氏は、「守山警察署に竹内さんが相談に行く前に電話をもらった」とブログに書いてしまっています。、寝違えてしまっているので、たしかに、話の立て直しなんて無理ですわね。


 次に、資料2ページ。

竹内良二さんは、令和2(2020)年10月30日に榎沢利彦氏とLINEのダイレクトメールをやりした後、11月5日に榎沢利彦氏と電話で話し、リコールの会知多事務所のあった「つるつるうどん青空」で、鵜飼幸孝氏と榎沢利彦氏の3人で面談を予定していたこと、守山警察署の外で榎沢利彦氏に電話をして木曽路に来て一緒にシャブシャブを食べないか誘ったが、榎沢利彦氏に誘いを断られたことを述べています。

 榎沢利彦氏も、資料1ページ、資料2ページの榎沢利彦氏の発言からすると、竹内氏の発言内容を認めており、異存がないんじゃないの。

それとも、いまさら違うとで言いなさるのかな。

 

 今回はここまで。   

   

 

  
(1ページ) 
   
   タイムライン
愛知県守山警察署  13:41  -  16:20
木曽路守山     17:03  -  18:40
    
 下段
(榎沢利彦)
鵜飼さんの御指摘のとおり11/6です。それまで榎沢は水野さんが事務局長と昵懇の仲なのでツイッターも絶縁でした。11/6のこの日、鵜飼&竹内さんと知多のつるつるうどん青空で初見する約束でしたが、夕方の電話で何故か守山木曽路に、挙句に電話に水野さんが出たので怪しみました。
   
(2ページ) 
  
 上段
(竹内良二)
榎沢氏と初めてDMのやり取りをしたのが10月30日初めて電話で話をしたのが11月5日ですね。その際に会うなら知多事務所(店ですね)でしたが、件の件で守山署の外で榎沢氏と話したのが一連の流れです。
榎沢氏は知多事務所で会う時点では偽造署名簿は全く知らない状態ですので。守山署の外で榎沢氏と電話で話した際に「水野氏と今から会い固めの盃なんか交わせるか」と、反社的な言葉を言われ電話を切られました。
  
 下段 
(榎沢利彦) 
いいえ、鵜飼&竹内氏と偽造署名簿の情報交換で初見する。発覚したのは11/5、私は当日は中川区で発見後、確認の為に弥富市に飛びそこでも発見。その後、あま市、到着時には終了。その後蟹江町閉館。翌日、偽造署名簿を確認した中川区と弥富市の選管に指摘したところ選管対応不能の為、警察に通報。
その、翌日は竹内氏から初見約束はつるつるうどん青空なのに、守山区に変更とのはしゃぐ電話に訝しながら、竹内氏から「電話を変わります。で、電話口に出たのが蝶ネクタイ爺の水野さんで開口いちばん「俺(榎沢)をブロックしといて馴れ馴れしいわ!」と喧嘩するぐらい水野さんのことは疑っていました。
  
3ページ
 (榎沢敏彦)
牛シャブをおごったのは水野さん。おごられてのは愛知るさんと玉虫さん。牛シャブをおごっておだてらされて偽造署名簿見せて写真撮らせてドヤッ!(・´ー・`)してたら、勝手に愛を知るさんがSNSにあげたと水野さん大激怒。ちなみにその席に私σ(´∀`)も呼ばれてたけど、危険感じて辞退してた。
4ページ
(榎沢利彦)
それは尾張旭市選管に提出予定だったリコール署名簿のうち、水野昇容疑者が#偽造署名簿 と認定されて尾張旭市選管提出分のリコール署名簿の山から抜き取って持ち帰って保管していたものの一枚でしょう。
その原本は警察に提出するとかツイッターで呟いておりましたが、その前にSNS拡散させるとは

    
  

nice!(0)  コメント(0)