SSブログ

2022年7月13日の榎沢利彦氏のツイート と 私の通知欄 [これは使える]

榎沢利彦氏の令和4(2022)年7月13日のツイッターが消えてしまっていることについて、

榎沢利彦さん、令和4(2022)年7月13日の、水野昇さんとリコールの会の名古屋高裁1部の口頭弁論の前に、水野さん、山田豪さんの3人昼食を食べたなどとツイートされてましたが、全部、消されてしまっていますね。 事故ですか、それとも、証拠の隠滅ですか?」

ツイートしました。

  Fire Shot のキャプチャーを添付したのですが、画質が悪すぎます。

なので、ブログの方でアップしました。

6メガの画像を 2.5メガ程度に圧縮されていますが、画質は良好で、見るのに何も問題がありません。





圧縮 FireShot Pro Webpage Screenshot #241 - '(1) EnokizawaT since_2022-7-12 until_2022-7-14 - Twitter検索 _ Twitter' - twitter.com.png

同じく、私の数名の方が粘着していることを、

私のツイッターの通知です。特定人が執拗に書き込みしてることが分かります。

こんなことされたら、嫌になってやめてしまう人もいるでしょうね。

私は気にならないというか、証拠収集が目的ですから無問題です。

ツイートしました。

やはり画像を添付したのですが、画質が悪すぎるため、ブログでアップすることにしました。


圧縮 FireShot Pro Webpage Screenshot #242 - '通知 _ Twitter' - twitter.com.png

nice!(0)  コメント(0)