今回は 64選管目(つまり最後)となる、 蒲郡市選管 が、愛知県選管に選管に送信した 報告メール と 点検簿 です。

    


  愛知県選管公表の「署名調査の概況」での署名者数、有効と認められない署名の比率、「愛知県知事解職請求者署簿の仮提出について」の署名簿数は 次のとおりです。

  

 蒲郡市選管   署名者数    1,299 人  46.73 %

                      うち有効     692 人

                      うち無効     607 人

 

                    署名簿数      803 冊    

  

  

 蒲郡市選管 が 愛知県選管に送信した報告メール と「署名総数計算票及び署名簿点検票」は次のとおりです。

    



 

   ⑴ 報告メール(3通)

    

   ⑵ 点検票

 


  


   


  


   


  


  

    (開示を受けたのは PDFファイル 6ファイル、総容量は 10.5 MB。01のファイルは6.90MBの容量であったので圧縮してある。ほかはそのまま掲載している。 )
     

 蒲郡市の「愛知県知事解職請求者署名簿の仮提出について」での 署名簿簿冊数 と 署名者数は、

          

      簿冊数    当初    900 冊   →  受理時    803 冊

        

      署名者数 当初    700 人   →   受理時 1,299 人   

           

でした。
           

   





 (愛知県下の選管ごとの、署名者数、有効と認められない署名者の比率のランキングをお知りになりたい方は 選管毎の無効率.xlsx をご覧になってください。また、下に愛知県の地図を付けておきましたので、選管が所在する場所をお知りになりたい方は地図をご参照ください。)     




(残りの選管 0)