SSブログ

中川区選管が送った報告メール [情報提供]


    中川区選管が、愛知県選管に送った報告メールの通し




2021年8月14日のブログにアップはしたったのですが、

見つけるのが大変でしたので、またアップします。

参考にしてください。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

匿名

情報提供します
https://www.tenpu.me/download/pFalWEYT8U3XZVIcFvflPhRwYs6pPe2w

by 匿名 (2023-10-10 17:53) 

tomo-law

 匿名さん、オリジナルのファイルの所有者は藤島さんですか?
by tomo-law (2023-10-11 10:30) 

岡崎に居た者です

ヨコから失礼します。
上の匿名さんのものをダウンロードしてみました。
自分らが知っているものとは若干違うようですが…
作成は藤島氏。
所有はクラウドで請求代表者と藤島氏と一部の方だったと思います。
by 岡崎に居た者です (2023-10-11 18:44) 

匿名

上の匿名です
作成=藤島さん。田中弁護士ブログに以前FUJISHIMAの名前で、《自分が作成した》と書いていました
by 匿名 (2023-10-11 20:05) 

ねこ花

田中先生、よろしければ(もしお時間がおありでしたら)(記事エントリーででも)教えてください。話が変わるようで恐縮ですが、ここが活発そうに見えたので。関心/質問だけ投げておきます。

(A) 署名/署名簿
(B) 署名集め停止期間中の記帳簿

の各、所有権の所在/性質が、

(1) 請求代表者の共同所有と解するのが相当なのか
(2) 会長や事務局長やリコールの会から事務委任を受けた(と理解される)事務局にあると解するのが相当なのか

田中先生の守秘義務に抵触しない一般論としても、ぜひ知りたいところです(研究者の端くれとして)。

私以外にも、知りたい方はけっこう多いんじゃないかとも思います。
by ねこ花 (2023-10-21 21:01) 

お名前(必須)

倉橋英樹市議が「藤島君データ」「藤島君からもらった」と発言している画像があります。田中弁護士はご存知でしょうか。
by お名前(必須) (2024-03-06 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント