SSブログ

裁判の秘密 [読書]

 積ん読本を整理していたら、山口宏弁護士著の、「裁判の秘密」を発見した。

奥書には「1997年9月24日初版発行」と書いてあるので、25年前の本だ。

「やっと判決が出た。だが判決はケツ拭くほどにも役に立たない。」などといった  刺激的な見出しが踊る。

どんな書評を投稿しているのか、書評が見たくてアマゾン検索みたところ、

新書: ¥2,450    残り1点 ご注文はお早めに

だって。新書が残っているだ、びっくり。

でも、本の裏表紙には、定価:  本体 1,800円+税 と書いてあるので、乗せた価格で売りに出しているようだ。


  この本、文庫も出ているようなので、隠れたロングセラー本なのかな。

でも、文庫の発売日が、発売日: 2023/04/27 と表示されるのに、中古品しか見当たらないのはどういうことなんだろうね。


裁判の秘密 (宝島社文庫)

裁判の秘密 (宝島社文庫)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2023/04/27
  • メディア: 文庫

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント