SSブログ

株主優待券の定額買取り [感想]

株主優待で生活をする 元プロ棋士の

桐谷広人さんも利用されているということですが、

株主優待券をネットで買い取ってくれる

チケットオンライン

というサービスがあることを初めて知りました。

  

このチケットオンラインは、(株)優待マーケットが運営するサービスで、

株主優待券を 定額での買取り をしてくれるようです。

同社のニュースリリース によると、SBI証券と楽天証券が、顧客へ紹介をしてくれているようで、それなりに信用もあるようです。

また、このチケットオンラインは、ヤフーオークションにショップを出していますが、ヤフーオークションの評価も悪くありません。

買取り率はちょっと低いような気もしますが、

「これ結構、便利かも」と思いました。

  

この機会に、桐谷さんが出ていた「月曜から夜ふかし」などを通しで見てみました。

桐谷さんって、結構ブレイクしてるんですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0