SSブログ

無修正AVに出演した小学校の女性音楽講師 [報告]

東京芸大音楽学部卒の小学校の女性講師が、無修正のアダルトビデオであることを知った上で、アダルトビデオに出演したとして、先月30日、静岡県警沼津署に逮捕されたということです(産経ニュース2013年12月8日の記事「都教委も仰天、AV女優だったエリート先生」)。

産経ニュースは、逮捕に至る経緯について、

捜査関係者の話によると、(静岡)県内で今年1月ごろ、無修正DVDと知らずに出演させられた20代女性が被害を訴えたのがきっかけ。

県警では、女性への聞き取りなどからAV制作者を割り出した。

その後、内偵捜査を続け、都内の喫茶店で女性講師が「無修正でインターネットに流れる」との一文が入った同意書にサインするのを確認。10月に制作者を逮捕し、動画と同意書の両方を押さえたことから女性講師の逮捕に踏み切ったという。

と報じています。

 

ところで、この女性講師逮捕については、日刊スポーツも報じています(2013年12月2日「小学校の女性講師が無修正AV出演」)。

こちら 日刊スポーツの方では、

10月23日に千葉県佐倉市の映像制作業、××××被告(45)がわいせつ電磁的記録記録媒体有償頒布目的所持罪で静岡県警に逮捕され、××被告が撮影した無修正のアダルトビデオに女性講師が出演していた。

都内の小学校で音楽の非常勤講師を務めながら、AV女優としても活動していたとみられる。

このビデオに出演する女優を派遣したとして、埼玉県富士見市の会社役員(36)も先月18日、わいせつ図画頒布ほう助の疑いで静岡県警に逮捕されている。

今回の無修正アダルトビデオをサイバーパトロールで発見したのが、静岡県警の沼津署と熱海署だったため、静岡県警が捜査を進めている。

と、端緒が サイバーパトロール であったと報じられています。

 

産経ニュースと日刊スポーツの内容が違っていますが、日刊スポーツの方が、当初の警察発表の内容だったのであろうと想像されます。

「『泳がせ捜査(コントロールデリバリー)』 ではないか」 との指摘されることを虞れたのでしょうか。

 

女性講師は、数多の中から 哀れ 狙い撃ちされたという見方も十分ありそうな話ですね。 

 

(追伸)

平成27年12月1日、日刊スポーツ上の被告人の氏名を伏字としました。

平成28年2月2日、1ヶ所、被告の氏を伏字にすることを漏らしていたので伏字としました。 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

職権乱用警察を壊滅しよう国民運動。

何方でもYAHOOやBIGLOBE等でネット検索すれば、タレントの及川奈緒さんの著しく如何わしく卑猥なオマンコの小陰唇や大陰唇や陰核や膣や膣口が暈しなしの無修正で露骨に丸見え状態だよん。
大物タレントの飯島亜衣さんのオマンコに消しが無く露骨に丸見えだよ。
by 職権乱用警察を壊滅しよう国民運動。 (2014-01-29 21:29) 

NHKは青少年に有害な条例及び放送法違反。

壇みつさんをNHKが超推進エロワイセツ公序良俗反社会的放送を公認していますよ。
by NHKは青少年に有害な条例及び放送法違反。 (2014-02-11 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0