SSブログ

東芝の野菜 [感想]

昨夜、「流星ワゴン」を ながら視聴 していたところ東芝のコマーシャルが流れていました。

東芝の野菜づくり のCMが流れていました。 

 

ヘルスケア に力を入れていることは聞き齧っていましたが(日経電子版2014年2月20日「東芝、ヘルスケア事業1兆円に 18年3月期計画」)、

野菜は知りませんでした(同2015年1月7日「フロッピーから野菜へ転向  東芝、植物工場に見る夢」)。

 

売上6兆円超の会社が、野菜のコマーシャルをゴールデンタイムに流すことに、

「へぇ~」

と一瞬、想いました。

今は微々たるものかもしれませんが、

何時でも、どこでも 工場生産できるのであれば、市場は無限にありそうです。

 

確かに「夢」のある話だなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0