SSブログ

クラウドファウンディング の手数料 [豆知識]

 ボランティアみたいな料率かと思っていたが さにあらず。

10% 以上は当たり前のようだ。

  


  

クレジットの決済代行手数料+クラファン会社の手数料 で、

そんなになるんだろうね。

nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

勧善懲悪委員会魔法部

己の不明を恥じて、逃亡したのですか?

残念なことです。

https://twitter.com/IAKRG7aDnraOZwp/status/1629728232298921984
by 勧善懲悪委員会魔法部 (2023-02-26 19:37) 

tomo-law

ずっと 晒してあげますね
 
Twitterは 新しい書込みしないと ずっと今のまま
頭に血が昇って気づかなかったの?
by tomo-law (2023-02-26 22:25) 

TTM90

書き込み「しない」のではなく、「できない」のではないでしょうか。

Twitterルールに違反し、アカウントをロックされたと考えられます。ロック解除の条件として、ツイート削除が求められたのではないですか?


by TTM90 (2023-02-27 03:23) 

tomo-law

TIM90さん、間違いです。Twitterの書込みできますよ。
  
今も「いいね」を 何件かしたところです。
by tomo-law (2023-02-27 06:20) 

tomo-law

Twitterのツイートは、たった 1日 で 1,900 のインプレッションもありました。
 
フォロー23人、フォロワー13人 しかいないんですがね
by tomo-law (2023-02-27 06:28) 

tomo-law

クラファン手数料を 安くするために、クレジット代行会社を使ったという訳か。

https://mobile.twitter.com/hashibirosan/status/1346103133282263042

ソフトウェアを開発したようなことを言っているが、嘘のようだ。
by tomo-law (2023-02-28 07:56) 

勧善懲悪委員会魔法部

あなたは書類を作るとき、まずPCやプリンタに内蔵されている半導体装置等を自分で作り、自分で組み立て、書類を作るのですか?


by 勧善懲悪委員会魔法部 (2023-02-28 12:38) 

tomo-law

 「まいった」からと言って 嫌がらせの連続投稿は
  
「めっ」

だからね。

2つは、どんなことをやっていたかの証拠として、
敢えて残しておいてあげるが、次からは全部
消すからね。
 
by tomo-law (2023-02-28 19:05) 

tomo-law

こっち(Twitter)は、リツイートや、投稿の痕跡が 残っちゃうから とても静かになった。

https://mobile.twitter.com/tomoyuk37155227

その分、ブログの書込みが活発になっている。
  
いと おかし 
  


by tomo-law (2023-02-28 19:46) 

tomo-law

訴状に書いてあり、それで知ったが、
アナザーレーン(株)というクレジット決済代行会社を使ったんだよね。 
https://www.alij.ne.jp/

そこに弁護士会照会もしといたので、入金履歴(年月日、金額)は把握できてるんだよね。
 ツイートの内容の正否は、丸分かりなんだよね
フフフ
by tomo-law (2023-03-01 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント